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スクリプト

スクリプト

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作業名横の赤文字は、メモ初期状態に書いてある作業。(3-3木だと、3枚目-3週目-木曜)

作業名 進捗する作業 入手物 出現方法
画像を動かす 2-2火,3-2火 スクリプト
エフェクト
画像表示調整 画像のズレを直す
イベントスクリプト 1-4土,2-3木,3-3金 イベント
スクリプト
イベントスクリプト発生条件
チェックを入念に(カ・ハ)
シナリオコンバート
イベントスクリプト
ハルヒイベント

落ち着いて(カ)
スタッフロール 2-3水,3-4月 エンディング
データ化
エンディング曲
メインテーマ
エンディング曲
告白シーン 2-3木 特殊シーン
エンディング
メインスクリプト設定 デートシナリオ作成
シルエットシーン
セリフ表示 1-4月,3-3土 スクリプト
データ化
スクリプトコンバート
気持ちを切らずに(パ・古)

セリフコンバート(パ:古)
説明書を読む
音を鳴らす 3-2火 BGM
SE
BGM割り当て
音楽練習
SE楽器音
BGM割り当て 3-3土 フィールド
イベント
SE割り当て 音を鳴らす
SE割り当て 3-3土 バトル
絵フェクト
SE割り当て
気持ちを切らずに(カ:ハ)
SEデータ入替(パ:ハ)
BGM割り当て
エフェクト割り当て エフェクト
バトル
特殊攻撃の設定 特殊攻撃の設定
特殊攻撃作成
特殊攻撃作成 3-2水 バトル
エフェクト
エフェクト割り当て
特殊攻撃の設定
特殊攻撃SE
オープニング 2-3火,3-3水 オープニング
スクリプト
タイトルロゴ
主題歌
オープニング曲
キャラアニメ 2-2火,3-1土 スクリプト
立ち絵
キャラドット絵(タ・グ) SDキャラ
説明書を読む 練習
スクリプト
セリフ表 操作性向上
エフェクト案 3-2月 エフェクト
スクリプト
特殊攻撃説明文
イメージボード
スピード重視(パ・有)
丁寧に(パ・有)
特殊攻撃SE
シナリオコンバート 1-4木 データ化
スクリプト
イベントスクリプト
スクリプトチェック
遅れを取り戻そう(カ:み)
2周目
セリフ表示
イベント発生条件 3-4木 イベント
フィールド
通しチェック
ジングル作成
イベント起動条件(パ:み)
隠しキャラ(パ:ハ)
イベントスクリプト
インターフェース 1-4水,3-3金 システム
アイコン
操作性向上
?(パ:ハ)
休んでも確実に(カ:ハ)
システムラフ
思考ルーチンフロー 1-4水,2-3月 思考
スクリプト
システムラフ
AI(パ:ハ)
敵パラメータ
思考ルーチンフロー
ハルヒのイベント
思考
スクリプト
システムラフ
AI(パ)
敵パラメータ
タイムリミット設定 3-4水 思考
フィールド
敵パラメータ プレイ時間調整
アイテムレア度設定 アイテム
ステータス
ドットアイテム アイテムパラメータ
トラップ効果案 思考
エフェクト
難易度調整 選択肢考案
特殊攻撃の設定 2-2月,3-2火 エフェクト
ステータス
エフェクト割り当て 2周目
エフェクト割り当て
特殊攻撃作成
敵パラメータ 1-4土,2-3月,3-4火 ステータス
フィールド
思考ルーチンフロー
AI(パ:古)
2周目
タイムリミット設定
アイテムパラメータ 1-4木 アイテム
ステータス
アイテムレア度設定
アイテムデータ(パ:ハ)
アイテム画像
キャラパラメータ 3-4火 キャラ
ステータス
キャラ性格設定
自キャラステータス(パ・み)
2周目
キャラ紹介文
マップ設定 2-3火 フィールド
イベント
マップラフ マップチップ
マップ設定
ハルヒイベント

マップラフ
気持ちを切らずに(カ)
難易度調整 2-4火,3-4火 思考
バトル
プレイ時間調整
自キャラステータス(パ:ハ)
敵キャラステータス(パ:ハ)
アイテム設定(パ:ハ)
ランダム設定(パ:ハ)
2周目
トラップ効果案
プレイ時間調整 2-4水,3-4水 フィールド
シナリオ
タイムリミット設定
プレイ時間(パ:ハ)
難易度調整
操作性向上 3-4水 スクリプト
システム
説明書を読む インターフェース
スクリプトチェック
画像表示調整 2-4月,3-4木 グラフィック
イベント
画像のズレを直す
(カ:有)
立ち絵データLOST(パ・有)
イベント絵データLOST(パ・有)
画像を動かす
音のタイミング調整 2-4月 SE
エフェクト
サウンドチェック
BGMデータLOST(パ:ハ)
SE割り当て
画像のズレを直す 2-4月,3-4木 フィールド
エフェクト
画像チェック
画像を動かす
画像を動かす
画像表示調整