■ うろつき ■
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きょうしつ

1年目11月2週or3週
上級生のテストの結果発表
体力-5、やる気+1、成績+10
(小晴の好感度が上がってると小晴の電話番号教えてもらうイベントが先になる)

木村先生と一緒に勉強
技術+1、体力-10、成績+9、タフ-1

体力がないとき
家に帰って休めといわれ、体力+40

10月3週
体育祭
(色々効果があるため詳細不明)

有田君と女の人
やる気-1、仲間評価+5、スーパーパワビタD入手。

倉見 春香の電話番号入手
体力+20、好感度+5


ぶしつ 11月3週 小晴に会う やる気+2、好感度+8 霧島さんに会う A 心当たりはないの? 体力-10、仲間評価+2 B いつも、感謝してるよ。 筋力+7、技術+5、体力-20 C 最近、掃除さぼってない? 筋力+5、体力-10、タフ+2、仲間評価+3 D はいはい、手伝うよ。 体力-10、仲間評価+3 有田君に会う 探偵高校99 A どれ、ちょっと見てみるか。 体力+30、やる気+1、成績-5、仲間評価-2 B 無視、無視。 筋力+8、技術+5、体力-15、やる気-1、不眠症 C 部室にそんなもの持ち込むなよ! 筋力+6、技術+4、体力-10、やる気+1、仲間評価+2 D あとでも読めるだろ? 筋力+4、素早さ+10、体力-15、やる気+1、タフ+5、仲間評価-8 有田君 素振り 筋力+5、技術+4、素早さ+4、仲間評価+3 有田君がランニング A 追いかける 筋力+5、タフ+3 B 放っておく。 筋力+8、技術+5、素早さ+5、体力-30、仲間評価+2 東さん アドバイス 筋力+8、技術+8、素早さ+8、体力-7 2回目 技術+3、素早さ+3、仲間評価+1 東さん 今のポジション以外に向いているポジション A 他にはない 筋力+12、技術+12、素早さ+12、体力-15 その他 筋力+8、技術+8、素早さ+8、体力-15 (選択したポジションがランダムでサブポジションになる) イエロー 練習 筋力+7、技術-2、体力-15、成績-1、タフ-3 ブルー 練習の手伝い 筋力-2、技術+7、体力-15、成績-1、タフ-3 レッド 練習 筋力+3、技術+3、素早さ+3、体力-15、成績-1、タフ-3 湯田 練習 筋力+2、技術+2、体力-15、成績-1、タフ+1、仲間評価+2
じゅうたくがい 壁キャッチボール 筋力+6、技術+6、やる気+1 湯田君が彼女と一緒 体力+20、仲間評価-2、不眠症 猪狩に会う 技術+19、素早さ+7 (ナイスなグローブ所持のため、技術はもっと低い) 猪狩からゴムチューブ指導 タフ+6、リスク-5 レギュラーに外されないように走る 素早さ+18、体力-20、やる気+1、タフ+2、リスク+2 でかパンツが顔に当たる パワビタD入手 体力-10、やる気-2、タフ+5
かわら 黒野(最初に かわら にきたら必ず?) 体力+20 きれいな夕日 体力+10、やる気+1
しょうてんがい A 喫茶店 1回目 カケルに会う 体力+20、仲間評価+2 2回目 体力+30、成績+6 3回目 ガンダーロボV 体力+35、仲間評価+2 4回目 カケルのお父さんが病院を抜け出す 体力+20、タフ+2、仲間評価+2 5回目以降 練習の疲れをいやす 体力+30、やる気+1、仲間評価+2 5回目以降ランダム カケルのお父さんが亡くなっている 置物入手 B カステラ屋 湯田がアルバイトしている 体力+15、タフ+2、仲間評価+2 2回目以降 体力+25、仲間評価+2 C マニアショップ 湯田に見所を案内してもらう 体力+20、やる気+1、成績-3、仲間評価+3 田西に会い、主人公がパンサーに やる気-1、成績-3、仲間評価+5、(不眠症) 田西に会う(2回目) やる気-1、成績-3、仲間評価+5、(不眠症) ポリキュアを買う 体力+25、やる気+1、成績-3、仲間評価+4 最初の作品完成 やる気+2、成績-3、仲間評価+5、持続、代打○ 投手は持続、回復○ 田西とレッドに会う やる気+2、成績-3、仲間評価+5、代打○ 気分転換 体力+30、やる気+1、成績-3、仲間評価+3 マニアにならないよう注意される 体力+20、成績+5 常連になる 体力+20、おもしろい本入手 ゴジラ2004人形 おまもり ラブダイナミックス しあわせ草 ナイスなグラブ パワビタD 田西に会う 体力+10、やる気-1、タフ+3、リスク+1
じぶんのいえ 父さんがグラブのヒモを直してくれる 体力+20、やる気+1、成績+5 父さんに勉強を見てもらう やる気-1、成績-2 母親が部屋の片づけをする やる気-2、タフ+5 カレー 体力-20、やる気-2、タフ+5 両親が話し合っている Yes 開ける 体力+20、やる気+1、成績+3 又は やる気-2 No 開けない やる気-2、不眠症 片付け A いますぐ片付けるぞ。 筋力+3、体力-10 B 今日はやめておこう。 体力+10以上、やる気+1 C ・・・後にしよう。 体力+5、タフ-2 A 学校の勉強だ! 寝てしまう 体力+25、成績+3 寝ないで頑張る 体力+10、成績+8 B 野球の勉強だ! (野球の知識が増える) 技術+3、体力+5 (時間を無駄にする) 体力+10、やる気-1 C 体力回復だ! 体力+35 D ええい、全部やるぞ! 成功:筋力+2、技術+3、体力+15、成績+5、タフ+2 中途半端:技術+2、体力+5、成績+2
うめたてち 1回目 特になし(怪しい人物の影) 2回目 女の子に会う A 手をかす 体力-10、やる気-2、タフ+2 B  3回目 うめたてち の向こう側に行く 体力+2、成績-3、仲間評価+5 4回目 主人公がオナラをする A かいでみる 体力-2、タフ+3、仲間評価+5、小晴の好感度-3 B 否定する 体力-1、仲間評価-2 5回目 誰か(あきら)が素振りをしている やる気-1、タフ+3 6回目 お宝見つけ 仲間評価+3、攻略本入手 7回目 あきら に会う(2回目) 筋力+3、技術2、体力-13 8回目 あきら に会う(3回目) 筋力+2、技術+4、素早さ+2、体力-28 9回目 あきら に会う(4回目) A 話かける やる気-1、タフ+3、ムード× B 10回目 地震 体力-1、タフ+5、仲間評価+5、リスク+10 11回目 超人ライダーのロケ タフ+3、仲間評価+3 12回目 誰もいない。休む。 体力+20、やる気+1 13回目 誰もいない。休む。 体力+20、やる気+1 14回目 誰もいない。休む。 体力+20、やる気+1 15回目 誰もいない。休む。 体力+20、やる気+1 16回目 誰もいない。休む。 体力+20、やる気+1 17回目 誰もいない。少し運動。 筋力+2、技術+2、素早さ+2、体力-30、やる気+1

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