テイルズオブエターニア 攻略
タイプ | 1 → | 2 → | 3 | 説明 |
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● | 斬り | 斬り | 突き | ● 1: ダメージ係数 = 1.0 + 0.2(ダッシュ時のみ) 2: ダメージ係数 = 0.8 + 0.2(〃) 3: ダメージ係数 = 0.6 + 0.2(〃) ○ 補足: ○の3はジャンプ中の攻撃なので |
● | 斬り | 突き | 突き | |
○ | 斬り | 上段(突き) | 斬り | |
● | 突き | 斬り | 斬り | |
● | 突き | 突き | - | |
● | 突き | 上段(斬り) | - | |
○ | 上段(斬り) | 斬り | 上段(突き) | |
● | 上段(斬り) | 突き | 斬り | |
○ | 上段(斬り) | 上段(突き) | 突き |
種類 | ダメージ係数 |
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ジャンプ斬り | 1.3 (ダッシュしても同じ) |
ジャンプ突き | 1.3 (ダッシュしても同じ) |
1 → | 2 | 説明 |
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拳 | 拳 | 1: ダメージ係数 = 1.0 + 0.2(ダッシュ時のみ) 2: ダメージ係数 = 0.8 + 0.2(〃) |
拳 | 蹴り | |
拳 | 上段(拳) | |
蹴り | 拳 | |
蹴り | 蹴り | |
蹴り | 上段(蹴り) | |
上段(蹴り) | 拳 | |
上段(蹴り) | 蹴り | |
上段(蹴り) | 上段(拳) |
種類
ダメージ係数 |
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種類 | ダメージ係数 |
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ジャンプ蹴り (拳を押した場合も蹴りになる) |
1.3 (ダッシュしても同じ) |
ジャンプ上段(蹴り) | 1.3 (ダッシュしても同じ) |
その他解析もろもろ
晶霊術関連活力について数 |
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・大晶霊の活力MAX時にその属性の晶霊術を使うと活力は5になります。 ※移動中のステータス画面で使った晶霊術場合、活力はそのままです。 ・大晶霊を召喚すると活力は3になります。 ・晶霊術を一回使用毎に、その属性の大晶霊活力に+0.5されます。 ・何らかの晶霊術を使うと、それに相反する属性の大晶霊活力に-0.5されます。 |
晶霊術・アイテム等、回復度合い |
・ヒール……HP50%回復(有メディカルプラス:55%) ・ナース……HP40%回復(有メディカルプラス:45%) ・キュア……HP90%回復(有メディカルプラス:95%) ・リザレクション……HP16%回復(有メディカルプラス:17%)×4 ・レイズデッド……蘇生時HP70%回復 ・アクアキュア……HP90%回復 ・ライフレスキュー……戦闘中、HPが最大HPの1/16未満になった時、最大HPの1/16まで連続回復 ・ヒールウェポン……敵を倒した時、HPが最大HPの3%回復 ・ライフボトル……蘇生時HP35%回復 ・マグログミ……HP10%回復+HP自動回復 |
特技詳細補足 |
・極光壁……HP1/2以上ある状態からHP1/8以下になった時に使用可能 その際、戦闘不能キャラは蘇生、生存キャラはHP回復。 ・龍虎滅牙斬……敵のHPが『2000+猛虎連撃破使用回数』以下で、猛虎連撃破の8回目がヒットした時にもう一度猛虎連撃破を使うと発動。 ・風刃封縛殺……ボスキャラにも発動します。リビングアーマーやノームにも…。 |