複合EXスキル | スキル1 | LV | スキル2 | LV | スキル3 | LV | スキル4 | LV | 効果 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アピールアーマー | ストレングス | 1 | アピール | 1 | - | - | - | - | 挑発中に一部の攻撃以外では仰け反らなくなる |
EXアタック | ストレングス | 1 | ダッシュ | 2 | - | - | - | - | 敵のガード時に与えるダメージが増加 |
エアリアルガード | アキュラシー | 1 | リアガーダー | 2 | - | - | - | - | 空中でもガードが可能 |
ゲットウェル | ディフェンド | 1 | バイタリティ | 2 | イミュニティ | 4 | - | - | 状態異常が一定時間で自然回復 |
ハイスラッシュ | ストレングス | 1 | パーソナル | 2 | - | - | - | - | クリティカルダメージ発生率が増加 |
ラッキーユニオン | アピール | 1 | パーソナル | 2 | - | - | - | - | U・アタック使用時に一定確率でゲージを消費しない |
ラッシングラン | アキュラシー | 1 | ダッシュ | 2 | マイトチャージ | 3 | - | - | マイトチャージ状態だと、一部以外の攻撃では仰け反らなくなる |
ガードサバイバル | ディフェンド | 1 | エンデューロ | 3 | イミュニティ | 4 | セイヴァー | 4 | 特技ガードを行うとHPが必ず残る |
ユニオンフォース | ディフェンド | 1 | エターナル | 3 | - | - | - | - | U・アタック時のダメージ増加 |
リカバリーアーツ | アキュラシー | 1 | ウェルガード | 3 | - | - | - | - | 受け身を取った後、空中で攻撃を出すことができる |
リミットオーバー | アピール | 1 | マイトチャージ | 3 | - | - | - | - | マイトチャージの攻撃力が上がるが、マイトチャージに失敗するときがある |
ヴァリアブル | ストレングス | 1 | クリティカル | 4 | - | - | - | - | 現在のHPの状態によって攻撃力が変化 |
パフォーマー | アピール | 1 | リアライヴ | 4 | - | - | - | - | 挑発行動を行うとHPが回復 |
EXPプラスST | パーソナル | 2 | エンデューロ | 3 | リアライヴ | 4 | - | - | 戦闘終了後のHPの少なさに応じて、経験値が増加 |
ガードポイント | リアガーダー | 2 | ウェルガード | 3 | - | - | - | - | 一定時間ガード状態でいると、受けるダメージ減少 |
グローリー | バイタリティ | 2 | エンデューロ | 3 | ウェルガード | 3 | リアライヴ | 4 | 一部以外の攻撃では、ダメージを受けた際仰け反らなくなる |
サプレスロウアー | バイタリティ | 2 | ウェルガード | 3 | クリティカル | 4 | - | - | 一定値(最大HPの1%)以下のダメージを無効化 |
ライフアップ | バイタリティ | 2 | エターナル | 3 | - | - | - | - | 低確率で戦闘終了後にHPの最大値が増加 |
リミッター | パーソナル | 2 | エターナル | 3 | - | - | - | - | オーバーリミッツの時間が増える |
ヒーリング | リアガーダー | 2 | リアライヴ | 4 | - | - | - | - | 戦闘中何もしないと、除々にHP回復 |
MCディフェンド | マイトチャージ | 3 | ウェルガード | 3 | - | - | - | - | マイトチャージ状態だと、属性攻撃以外では仰け反らない |
アクシデンタル | エンデューロ | 3 | セイヴァー | 4 | - | - | - | - | 一定確率でダメージを無効化 |
ガードステータス | エターナル | 3 | イミュニティ | 4 | - | - | - | - | 状態異常にならなくなる |
ガードブレイカー | マイトチャージ | 3 | セイヴァー | 4 | - | - | - | - | マイトチャージ状態だと、相手の防御を必ず崩す |