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戦闘後の獲得経験値等の増減について
戦闘後の獲得経験値等の増減について ◆
レベル差-15(敵Lvの方がとても高い) Turn1(評価S) 1000%
レベル差-14(敵Lvの方が高い) Turn2(評価S) 900%
レベル差-12 Turn3(評価B) 850%
レベル差-10 Turn3(評価B) 600%
レベル差-9 Turn1(評価S) 700% Turn2(評価A) 600%
レベル差-8 Turn1(評価S) 600% Turn4(評価C) 300%
レベル差-7 Turn1(評価S) 500%
レベル差-6 Turn1(評価S) 400%
レベル差-5 Turn1(評価S) 300% Turn2(評価A) 250% Turn3(評価B) 200%
レベル差-4 Turn1(評価S) 200% Turn2(評価A) 185% Turn3(評価B) 170%
レベル差-3 Turn1(評価S) 150% Turn3(評価B) 145%
レベル差-2 Turn1(評価S) 130% Turn2(評価A) 125% Turn3(評価B) 120%
レベル差-1 Turn1(評価S) 125% Turn2(評価A) 120% Turn3(評価B) 115% Turn4(評価C) 115%
レベル差0 Turn1(評価S) 125% Turn2(評価A) 120%
レベル差1 Turn1-2(評価S-A) 110% Turn4(評価C) 105%
レベル差2 Turn1-3(評価S-B) 100%
レベル差3 Turn2(評価A) 100%
レベル差4 Turn2(評価A) 100%
レベル差6 Turn2(評価A) 95%
レベル差7 Turn2(評価A) 95% Turn3(評価B) 90%
パーティーレベル=パーティー内の最高レベル
例・レベルの組み合わせが(100・101・100・102・100・99)でも(13・50・12・102・15・3)でも貰える経験値は同じ
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