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SP加算ルール


おそらくこんな感じになっていると思われます。by R

行動ポイント備考御意見・御指摘
攻撃判定+51.攻撃行為自体に意味があるのでミスっても+5
2.範囲攻撃で2体以上巻き込んでも加算されるのは+5だけ
HIT数右記
参照
10HITで+1、20HITで+2、30HITで+3、以降+4、+5、+6・・・の
総計。1桁台切り捨て。
例)48HITするエクセキューションなら+1+2+3+4=+10される
攻撃判定・ダメージ判定・撃破判定などは別個加算
ダメージ判定+11000ダメージ以上で+1。あとはいくらダメージを重ねても同じ。
連携判定±0いくら連携を重ねても+されない
仲間を回復する+51.自分を回復する場合は【回復を受ける】の+5も加算される
2.スキルなどで複数人同時回復しても加算されるのは一人分
3.既に全快していても有効
回復を受ける+5
攻撃を受けきる+51.1回毎に加算
2.1つのスキル・アーツを受けきれた時のみ加算・途中で死んだら加算無し
3.複数のスキル(アーツの場合アーツ1つで1回分)で攻撃されればそれだけ加算される
捕獲成功+201.攻撃判定分も加算される
2.失敗時も攻撃判定分は加算される
撃破判定+201.一体毎にトドメを刺したキャラに加算
2.攻撃判定分も+される
仲間が死ぬ+25仲間1人が死亡する度に生き残ってる仲間全てに+25
死んだ本人±0攻撃を受けきった分だけ加算。一撃で死ぬと加算無し。
【強気】+5自分に行動フェイズが回ってきた時に加算
【覇気】+30自分に行動フェイズが回ってきた時に加算

【強気】【覇気】:ウィルパワー・【覇気】はBOSSオンリー?




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