GAME大宝庫 > アルカイックシールドヒート

- エンゲージ -


アルカイックシールドヒート攻略トップ / エンゲージ

エンゲージ


名称種類効果習得者(LV)
アタックキャンセルアビリティ【戦闘時のみ】レンジに関係なく、敵から味方に向けられたスキルを、10%の確率で妨害する。熟練度により発生率UP。バトラー(1)
ウォークライアビリティ【戦闘時のみ】現在のバトル中、ラウンドが進むほど敵から狙われやすくなる。熟練度により狙われる率UP。バトラー(10)
ライフオーラアビリティ最大HPが100UP。熟練度100だとHP200UP。バトラー(17)
ヒールマジック【複数目標可能/非戦闘時可能】HPを小回復。熟練度により回復量UP。ホワイトマジック(1)
ヒーラマジック【複数目標可能/非戦闘時可能】HPを中回復(ヒールの約1.3倍)。熟練度により回復量UP。ホワイトマジック(10)
シールドオーラアビリティ魔法防御力が50UP。熟練度100だと魔法防御力100UP。ホワイトマジック(17)
アクアマジック【威力120/魔法/水属性/複数目標可能】熟練度により威力UP。ブラックマジック(1)
フレアマジック【威力120/魔法/火属性/複数目標可能】熟練度により威力UP。ブラックマジック(2)
ウインドマジック【威力120/魔法/風属性/複数目標可能】熟練度により威力UP。ブラックマジック(3)
クエイクマジック【威力120/魔法/土属性/複数目標可能】熟練度により威力UP。ブラックマジック(4)
アクアラマジック【威力160/魔法/水属性/複数目標可能】熟練度により威力UP。ブラックマジック(11)
フレアラマジック【威力160/魔法/火属性/複数目標可能】熟練度により威力UP。ブラックマジック(12)
ウィンラマジック【威力160/魔法/風属性/複数目標可能】熟練度により威力UP。ブラックマジック(13)
クエイラマジック【威力160/魔法/土属性/複数目標可能】熟練度により威力UP。ブラックマジック(14)
マジックオーラアビリティ魔法攻撃力が50UP。熟練度100だと魔法攻撃力100UP。ブラックマジック(17)
スティールアタックアビリティ「たたかう」による通常攻撃後、40%でアイテムを盗む。熟練度により発生率UP。スティーラー(1)
ミラージュマジック【自分/非戦闘時可能】物理攻撃を50%の確率で、3回まで回避。熟練度により回避回数が増える。スティーラー(6)
スピードオーラアビリティスピードが50UP。熟練度100だとスピード100UP。スティーラー(17)
ロングスローアビリティアイテムの射程が12になる。熟練度100で、射程16になる。アイテマー(1)
サルベージアビリティバトル終了時のアイテムのドロップ率UP。熟練度によりドロップ率UP。アイテマー(11)
ポーションマスターアビリティ回復アイテムの回復量が20%UP。熟練度により回復量がさらにUP。アイテマー(17)
スプレッドアタックアビリティ「たたかう」による通常攻撃が、30%で全体攻撃になる。熟練度により発生率UP。ロングソード(1)
ダブルアタックアビリティ「たたかう」による通常攻撃が、30%で2回攻撃になる。熟練度により発生率UP。ロングソード(9)
ウェポンオーラアビリティ物理攻撃力が50UP。熟練度100だと物理攻撃力100UP。ロングソード(18)
ウェポンレイジマジック【複数目標可能/非戦闘時可能】物理攻撃力UP。熟練度により上昇値とレンジUP。熟練度100で効果範囲UP。モンスターマジック(1)
マジックレイジマジック【複数目標可能/非戦闘時可能】魔法攻撃力UP。熟練度により上昇値とレンジUP。熟練度100で効果範囲UP。モンスターマジック(2)
アーマーレイジマジック【複数目標可能/非戦闘時可能】物理防御力UP。熟練度により上昇値とレンジUP。熟練度100で効果範囲UP。モンスターマジック(3)
シールドレイジマジック【複数目標可能/非戦闘時可能】魔法防御力UP。熟練度により上昇値とレンジUP。熟練度100で効果範囲UP。モンスターマジック(4)
スピードレイジマジック【複数目標可能/非戦闘時可能】スピードUP。熟練度により上昇値とレンジUP。熟練度100で効果範囲UP。モンスターマジック(5)
ディスペルマジック【複数目標/非戦闘時可能】あらゆる補助効果を解除する。熟練度によりレンジが延び、熟練度100で非戦闘時の効果範囲拡大。モンスターマジック(10)
ソウルオーラアビリティMPが50UP。熟練度100だとMP80UP。モンスターマジック(18)


アルカイックシールドヒート攻略トップ / エンゲージ